競馬投資プロフィットの評価&口コミ&レビューまとめ

アクセスカウンタ

zoom RSS プロフィット競馬の予想情報当たってます。的中率は高いのは事実です。

<<   作成日時 : 2012/06/23 15:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

前回の記事からしばらく間があいちゃいましたが、ついに投資競馬プロフィットを利用し続けて半年がたとうとしてます。有料情報もたまに利用しながら、無料予想情報も利用を続けてます。
その間、正直、3サイトほど、他の競馬予想サイトも利用していたのですが、はっきり言って、まったく当たらず…
無料情報の的中率もかなり悪く、もうプロフィット競馬以外の利用は控えていこうとしている状況です。

今日は午後に予定があった為、投資競馬プロフィットの無料情報だけ利用してみましたが、3レース分の枠連予想提供があって、3レースともにすべて的中してました。
いつもは馬券予算など自分で考えて配分してるんですが、今日は、推奨馬券予算どおり購入して、3レースの配当トータルで回収率もプラスになってます。

ちなみに、他の競馬予想サイトの無料情報もチェックしてみましたけど、ぜんぜん当たってなかったので、やっぱりプロフィットに限定して今は利用するのがいいのかな?って感じで考えてます。

あと、コメントいただく方がいるのですが、こういう私的なサイトが、役立っているようで、また何かありましたらコメント下さい。

投資競馬プロフィットに関しては、今後も利用した体験など更新したいと思います。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

プロフィット競馬の予想情報当たってます。的中率は高いのは事実です。 競馬投資プロフィットの評価&口コミ&レビューまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる