競馬投資プロフィットの評価&口コミ&レビューまとめ

アクセスカウンタ

zoom RSS プロフィットや競馬予想サイトの口コミ評価とかって

<<   作成日時 : 2012/05/30 15:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

5月は個人の予想でも結果、かなりいい線で競馬でお金増やせました。半年先までの家賃分くらいは心配いらないくらいです。最近は、平日仕事もしてるんですが、あまり力がはいりませんね。週末の競馬でここまで稼げるんだから、普段の仕事に身がはいらないこともわかって下さい。今日はちょっと気になったことをある取引先の方から聞いたので、記事にしておこうと思います。以前からありますけど、競馬予想サイトを評価するサイトってありますよね?そこで探偵事務所などが競馬予想サイトを、なんの根拠もなく、悪質だとか叩いてるサイトやブログがあるんですけど、あれって、結局のところ、探偵には、訴訟などは起こせないので、結局のところ、なんか怪しい感じみたいなこと言われてました。最近は、みんなどこも不況なので、そういったお金が動きそうな案件には、首を突っ込んでくるんでしょうか。自分は、競馬予想サイトを利用していて悪質だなとか思ったことはありません。実績の虚飾などもあることもわかってますし、何十万もするような予想情報が当たるとも思ってません。要は、的中率と回収率のバランスであって、最終的によい結果にするもしないも自己責任で利用するべきだと考えてますので、そういうったこともあるんだなあって思いました。いろんな考え方があってしかるべきですが、利用する側のモラルとか楽しみ方ひとつで、どんなこともプラスにできるんだと思いますよ。一歩的に悪質だって書かれてる競馬予想サイトもありますけど、その評価サイトつくるくらいなら、もっと生産的なことの時間つかった方がいいですしね!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

プロフィットや競馬予想サイトの口コミ評価とかって 競馬投資プロフィットの評価&口コミ&レビューまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる