競馬投資プロフィットの評価&口コミ&レビューまとめ

アクセスカウンタ

zoom RSS プロフィット競馬が詐欺?その根拠は?

<<   作成日時 : 2012/02/28 13:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日も記事で更新しましたら、投資競馬プロフィットというサイトがあります。ここは私の個人的な観点から見ると優良競馬予想サイトだと認定しています。私個人の意見なので間違いもあるかもしれませんが、利用しはじめてから競馬で当たることが多くなったので、十分に競馬を楽しめています。一方で詐欺的であると断定しているような記事をみますが、その根拠が、デキレースがある絶対にあたるレースがあるなどと、情報購入を強制してくるようなこと書いてありましたけど、はっきりいいますと、投資競馬プロフィットさんでは、そのようなこと、一切ありません。どちらかというと、無理な予算では利用しないようにとのアドバイスもあります。サイトの中をきちんと把握して記事を更新しないと、逆に変な情報を公開していると、逆に名誉毀損で提訴されることもあるんじゃないですかね。今日はそのことが気になったので一部記事更新しました。
まあ、話はかわりますが、最近、株式と為替に、あらためて興味を持ち始めています。しばらく株式と為替からは離れていたのですが、ある程度、資金も用意できたので、再スタートしてみたいと思います。ユーロなども大きく変動しはじめているので、すこし手堅く大胆に為替もせめていきたいですね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プロフィット競馬が詐欺?その根拠は? 競馬投資プロフィットの評価&口コミ&レビューまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる