競馬投資プロフィットの評価&口コミ&レビューまとめ

アクセスカウンタ

zoom RSS プロフィット競馬の評価で優良競馬サイトだと判定しました。

  作成日時 : 2012/01/11 19:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログをスタートするにあたっていろいろと他のブログも調べてみましたが、ウェブリブログがいちばん使いやすそうでした。今回テーマにしたいのは、どうやったらお金を増やすことができるのかということです。誰もが考えてることかもしれない永遠のテーマかもしれません。ただ、ふと一歩ひいて考えてみるとお金を増やすっていうことはどういうことなのか今一度考えてみることが必要だと思いました。お金には限度がありますが、その限度を突破できるのは日本銀行と政府です。お金を刷れば、最大のお金は増加しますが、増えすぎるとまた問題がでてきます。あれ?なんだか考えれば考えるほど、お金っていうのは実態のないことのように思えて仕方なくなってきます。どうであれ、目的は自分が所有するお金を増やしたいということは明確にしておかないと、また目的がわからなくなってきます。一般的にお金を増やすには時間をつかって労働することが、基本でした。ですが、インターネットが普及するにつれて、株式や為替変動で稼ぐことが個人でもできるようにもなってきました。でもこれも最終的にはたくさんの資産などをもってる人が最後には勝てる仕組みになっているようにもなっています。一般の我々がどうやったら効率よくお金を増やすことができるのか。知識もなにもないからのスタートですが、たとえマイナスになったとしても今年は実践することがなによりも大切だと自分に言いきかせながら、プロフィット=利益を自分の為に追求していきたいと思います。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プロフィット競馬の評価で優良競馬サイトだと判定しました。 競馬投資プロフィットの評価&口コミ&レビューまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる