アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
競馬投資プロフィットの評価&口コミ&レビューまとめ
ブログ紹介
投資競馬PROFIT(プロフィット)の特徴などについて掲載。優良競馬予想サイトというサイトで投資競馬プロ フィットという予想会社が好評価のようでした。.
help RSS

投資競馬プロフィットを再評価していきたいと思います。

2015/06/23 19:25
今年もあっという間に半分が終わろうとしてます。最近はますます競馬予想提供サイトが新しくでてくるところは、すぐに閉鎖してますね。それだけ利用する方たちに評価されてない証なんだと思います。利用するべき競馬予想情報サイトは、運営が長く続いているサイトにするべきです。なぜなら、それだけ利用するユーザーに支持されているということだからです。
見かけたことのない新しい競馬予想提供サイトは、利用するのはやめたほうがいいです。私は、長年利用しているプロフィットの予想情報を利用します。競馬で稼ぐ魅力をゆいいつ教えてくれたサイトなので信頼しています。
記事へトラックバック / コメント


競馬プロフィットを再評価しています。

2014/09/16 12:50
最近は、新しい競馬予想提供サイトを見かけることも少なくなってきました。閉鎖が相次ぐなかでも運営を続けている競馬予想提供サイトはそれなりにユーザー満足度も高いんだろうなって思います。9/7日曜日の3連複9万馬券でいっきに競馬収支が90万円以上もプラスになりましたが、まだまだ自分的には満足できてません。まだまだ投資競馬の可能性を追求していきたいと考えてます。プロフィットの利用も続けることはまちがいありませんし、もっと競馬の魅力や可能性を自分なりに伝えていきたいと思ってます。
記事へトラックバック / コメント


プロフィットの予想提供プランへ一度は参加しましょう。

2014/09/05 19:01
おかげ様で当ブログへのアクセスがこの夏から伸びてきています。みていただいてありがとうございます。いろいろと過去から投資競馬プロフィットについて記述してますが、一にも二にもプロフィットへ参加されないと更新してる内容もまったく意味がありません。もし参加を悩んでいるなら、無料予想の的中率の高さをみてから上位予想投資プランって呼ばれてる予想提供サービスのどれかに参加してみて下さい。必ず投資競馬の魅力に気づくと思います。なぜなら、私がそうだったから。
記事へトラックバック / コメント


プロフィット(利益)を競馬予想で稼ぐ為に抑えておくポイント

2014/07/04 16:01
投資競馬という言葉が世の中にでてきてどれくらいたつでしょうか。競馬を投資と捉えた考え方が、何十億円も火星が人がニュースでも話題になっていました。それは競馬をたしなむ人の中のほんの数%の人たちだとは思いますが、現実に競馬で稼げてる人がいるということは絶対に競馬で稼ぐ為の方法が存在するんだと思います。そこには運といった要素も必要なことかもしれませんが、競馬の可能性はまだまだ未知数だと感じてます。最近独自に予想を組み立てる方法も研究をはじめました。毎週土日はほとんど家から一歩もでずに、パソコンと競馬の実況中継とオッズとエクセルをつかってデータをまとめながら競馬について考えています。いつか自分でも予想提供サイトができるかもしれません!って気が早いかもしれませんが、どうせだったら競馬で稼げる方法を理解し合える人たちだけと共有していきたいとも思います。だから、競馬予想提供サイトを運営している人たちの思いってすごいなって最近思ってます。
記事へトラックバック / コメント


プロフィットの競馬予想を自分なりに上手に利用するポイント

2014/06/10 21:27
競馬は100%当たることはありません。ハズレることは誰でもあります。競馬予想提供サイトを利用するにしても、いろんなポイントがあります。提供された競馬予想どおりに馬券購入する方法、あえて、提供された競馬予想どおりに馬券購入しない方法、提供された競馬予想と併用して自分の予想も組み合わせる馬券購入の方法、提供された競馬予想をさらに点数しぼって馬券購入する方法など、いろんなパターンがあります。当たらない当たらないと嘆く前に、周りにある情報や仕組みをうまく組み合わせることで、誰にも追いつくことができない競馬予想の必勝法が見つかることだってあります。最近は、書店においてある競馬予想の書籍などにも目がいくようになりました。当たる競馬予想の方法がかかれた書籍も存在するんではないでしょうか。おそらく、本に書かれてあるとおりに予想しても、言われるほど的中率はないと思います。先にも書きましたが、それをそのまま鵜呑みにするのではなく、他の競馬予想を組み合わせていくことが必勝法への近道のような気がしてなりません。
記事へトラックバック / コメント


投資競馬プロフィットの予想プランを選択するコツのようなもの

2014/04/02 20:37
2014年の中央競馬初日からずっと投資競馬プロフィットに参加し続けてます。最近、ある方からコメントをもらいました。投資競馬プロフィットで提供している予想プランはどのようなタイミングで参加してますか?って質問でした。管理人の利用方法を伝えると少々邪道だと思われるかもしれませんが、時間と予算に都合がある時はすべての予想プランへ参加してます。三連複予想提供のラージプラン、ミディアムプラン、スモールプランと呼ばれるプランはもちろん、日曜日のメインレースを中心に提供されるビッグプランという予想提供プランへも迷わず参加してます。とくに月初め当りはガッツリと参加することが多いです。月の前半の全体の収支を見ながら、月の後半で参加するプランをすこし吟味するという参加スタイルをとっています。月の前半で大きく競馬予算があった場合は、後半も迷わず全部参加する勢いです。このスタイルを実は以前、投資競馬プロフィットではない、他の競馬予想提供サイトでとっていたことがあって、そこではさんざんな目にあいましたが、今は、投資競馬プロフィットの高い的中率と回収率を信頼しているので、迷わずこのスタイルを貫いてます。まれに、サポートスタッフの方から、ご参加方法も提案されますが、ここだと思ったら突き進む性格なので、その提案は聞かず、自分がここだと思う予想提供レースに参加してます。(もしサポートスタッフの方みてたらすません...(汗))
聞くところによると人によっては、同一プランへずっと参加し続けるスタイルの人もいるようですが、せっかく的中率も回収率も高い予想提供があるんだから、思い切って全部参加してみるのも手だと思ってます。とにかく競馬が楽しくてしかたないので、毎週末が待ち遠しいのは間違いありません。
記事へトラックバック / コメント


Pforit競馬で成功する上手な利用方法とは?

2013/08/11 23:39
6月から7月そして本日まで毎週、投資競馬Profitへ参加を続けています。この間にも良い結果がたくさんありました。もちろん競馬ですので提供された予想がハズレたこともありましたが、トータルでは十分すぎるほどのプラス収益となっています。とくにとりあげたいのは、7/14日曜日に希望者に提供されたWIN5予想で見事48万3800円の配当を的中された日が記憶に新しいです。WIN5は指定されたレース5レース全部の単勝を当てなければ配当がでない最も難しい競馬予想のひとつです。他にも三連複予想提供のラージプラン、ミディアムプラン、スモールプランも低配当な日もありましたが、それ以上に万馬券などの良い配当がでた日が多くトータルの収益をプラスにする要因になったことは、あげるまでもありません。それといってんブログに投稿しておきたいのは、投資競馬Profitが詐欺だとか悪質だとか記述しているサイトに対してすごく憤りをいちユーザーとして感じてます。一体、どんな利用をされたのかわかりませんが、きちんと節度とProfitが考える競馬予想のアプローチ方法をきちんと理解して利用していのかはなはだ疑問です。またそういった記述のあるサイトに先述したWIN5予想の的中内容や、三連複で万馬券が的中した際の体験談などをコメントしてもまったく表示されないというありえないサイトばかりだということです。競馬予想提供サイトがなんでもかんでも悪徳サイトとすることはありえない視点だと断言できます。本当に当たる予想を提供する予想サイトが存在することをもっと知ってほしいとは思います。今後も投資競馬Profitへは参加を継続します。なぜなら、お金が増えているからです。私にとっては。
記事へトラックバック / コメント


投資競馬Profit2013年後半戦に参加継続します。ビッグプラン、ラージプラン、ミディアムプラン。

2013/06/07 22:35
2013年前半はいろいろと浮気しすぎました。投資競馬Profitの的中率回収率が以上に高いことが昨年分かっていたので、毎週1000万円もの配当を当ててるというような結果が届く他の競馬予想提供サイトも同じように実力あるものだと思い込んでしまいここ半年ほとで変な悪質な競馬予想提供サイトへ複数参加してしまってました。結果ほとんど当たらす参加料金ばかりを搾取されて痛い目にあってました。そういった変な当たらない予想サイトへの参加は、先日に日本ダービーで一度見切りをつけることを決断しました。

今後2013年後半は、自分にとって何度も万馬券予想を提供してくれていた資競馬プロフィットへ継続的に参加することを決めました。投資競馬プロフィットのスタッフの方へもその思いを伝えてちょっとした競馬馬券の買い方の工夫などいろいろとアドヴァイスをもらっています。2013年6月から週末競馬に継続的に参加していきます。また参加内容ななど伝えていければと思います。

最後に1点。

悪質な競馬予想サイトは間違いなく存在しますので注意してください!

私が参加してまったく当たらなかった競馬予想サイトの情報はコメントいただだければ
お伝えします。

よろしくお願いします。
記事へトラックバック / コメント


プロフィットの競馬予想は無料予想の的中率がめちゃくちゃ当たってて高いです。

2012/11/14 13:45
夏競馬が終わってから、週末は毎週競馬に没頭してます。変わらず、投資競馬プロフィットの利用は継続してますが、最近は、10月に提供された無料予想が、100%的中していて、すごくお世話になりました。他の予想サイトへもちょっとだけ浮気したりしましたけど、結局、投資競馬プロフィットへ戻ってきて、今は、プロフィットだけ利用してます。無料予想の的中率がこんなに高い競馬予想サイトは他にはないです。サイト内でも無料予想で収益がプラスになったら有料予想へ参加してもらってもかまわないとの提案があるくらいなので、有料プランも自信があることが伺えます。11月は先日から有料プランへ予算に余裕がでたら参加するようにしてますが、その中でも、万馬券を的中してもらえたプランもありますし、間違いなく信頼おける予想サイトだと感じてます。賛否両論あるかもしれませんが、まだまだ可能性を秘めた競馬予想サイトの世界でダントツの優良競馬予想サイトは投資競馬プロフィットしかないと断言しておきます。
記事へトラックバック / コメント


プロフィット競馬の予想情報当たってます。的中率は高いのは事実です。

2012/06/23 15:36
前回の記事からしばらく間があいちゃいましたが、ついに投資競馬プロフィットを利用し続けて半年がたとうとしてます。有料情報もたまに利用しながら、無料予想情報も利用を続けてます。
その間、正直、3サイトほど、他の競馬予想サイトも利用していたのですが、はっきり言って、まったく当たらず…
無料情報の的中率もかなり悪く、もうプロフィット競馬以外の利用は控えていこうとしている状況です。

今日は午後に予定があった為、投資競馬プロフィットの無料情報だけ利用してみましたが、3レース分の枠連予想提供があって、3レースともにすべて的中してました。
いつもは馬券予算など自分で考えて配分してるんですが、今日は、推奨馬券予算どおり購入して、3レースの配当トータルで回収率もプラスになってます。

ちなみに、他の競馬予想サイトの無料情報もチェックしてみましたけど、ぜんぜん当たってなかったので、やっぱりプロフィットに限定して今は利用するのがいいのかな?って感じで考えてます。

あと、コメントいただく方がいるのですが、こういう私的なサイトが、役立っているようで、また何かありましたらコメント下さい。

投資競馬プロフィットに関しては、今後も利用した体験など更新したいと思います。

記事へトラックバック / コメント


プロフィットや競馬予想サイトの口コミ評価とかって

2012/05/30 15:10
5月は個人の予想でも結果、かなりいい線で競馬でお金増やせました。半年先までの家賃分くらいは心配いらないくらいです。最近は、平日仕事もしてるんですが、あまり力がはいりませんね。週末の競馬でここまで稼げるんだから、普段の仕事に身がはいらないこともわかって下さい。今日はちょっと気になったことをある取引先の方から聞いたので、記事にしておこうと思います。以前からありますけど、競馬予想サイトを評価するサイトってありますよね?そこで探偵事務所などが競馬予想サイトを、なんの根拠もなく、悪質だとか叩いてるサイトやブログがあるんですけど、あれって、結局のところ、探偵には、訴訟などは起こせないので、結局のところ、なんか怪しい感じみたいなこと言われてました。最近は、みんなどこも不況なので、そういったお金が動きそうな案件には、首を突っ込んでくるんでしょうか。自分は、競馬予想サイトを利用していて悪質だなとか思ったことはありません。実績の虚飾などもあることもわかってますし、何十万もするような予想情報が当たるとも思ってません。要は、的中率と回収率のバランスであって、最終的によい結果にするもしないも自己責任で利用するべきだと考えてますので、そういうったこともあるんだなあって思いました。いろんな考え方があってしかるべきですが、利用する側のモラルとか楽しみ方ひとつで、どんなこともプラスにできるんだと思いますよ。一歩的に悪質だって書かれてる競馬予想サイトもありますけど、その評価サイトつくるくらいなら、もっと生産的なことの時間つかった方がいいですしね!
記事へトラックバック / コメント


投資競馬プロフィットの評価を検証しているサイトとかブログとか

2012/04/15 14:44
こんにちは。先程まで、皐月賞の予想を競馬新聞開いてずっと考えてました。結論、どうみても、馬連が万馬券になる組み合わせになるんですよねえーw。自分の予想の仕方が正しいのかどうかわかりませんが、自分ルールの予想だと万馬券になりそうな予感がしてます。プロフィットさんの予想も利用しようか迷いましたが、今日は自分の予想で貫きたいと思います。この後の結果が楽しみです。来週は、競馬予算も給料がはいって安定するので、プロフィットさん利用しようと思います。自分が参加した結果データをつけてるんですが、プロフィットさん利用させてもらった週の方が、トータルで結果いい方向になってるんで、予算に余裕があれば、今後も利用することは間違いありません。競馬予想サイトの評価サイトとかいろいろありますけど、自分で利用した結果をもとに継続して利用するかどうかは考えた方が賢明だということに気づきました。ネットの評価とか口コミとかはっきりいって、ほとんど真意のわからないことばかりですしね。
個人的なことになりますが、競馬以外のことで、最近は、仕事の取引先の人の不祥事とか会社のお金を横領したとか、あまりいい話を聞きません。テレビつけても悪いことしかニュースでいってませんしね。そういった時流にながされないよう自分の意思と判断に責任をもって、突き進んでいきたいと思います。またブログ更新します。
記事へトラックバック / コメント


プロフィット競馬が詐欺?その根拠は?

2012/02/28 13:46
先日も記事で更新しましたら、投資競馬プロフィットというサイトがあります。ここは私の個人的な観点から見ると優良競馬予想サイトだと認定しています。私個人の意見なので間違いもあるかもしれませんが、利用しはじめてから競馬で当たることが多くなったので、十分に競馬を楽しめています。一方で詐欺的であると断定しているような記事をみますが、その根拠が、デキレースがある絶対にあたるレースがあるなどと、情報購入を強制してくるようなこと書いてありましたけど、はっきりいいますと、投資競馬プロフィットさんでは、そのようなこと、一切ありません。どちらかというと、無理な予算では利用しないようにとのアドバイスもあります。サイトの中をきちんと把握して記事を更新しないと、逆に変な情報を公開していると、逆に名誉毀損で提訴されることもあるんじゃないですかね。今日はそのことが気になったので一部記事更新しました。
まあ、話はかわりますが、最近、株式と為替に、あらためて興味を持ち始めています。しばらく株式と為替からは離れていたのですが、ある程度、資金も用意できたので、再スタートしてみたいと思います。ユーロなども大きく変動しはじめているので、すこし手堅く大胆に為替もせめていきたいですね。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


プロフィット競馬の評価で優良競馬サイトだと判定しました。

2012/01/11 19:13
ブログをスタートするにあたっていろいろと他のブログも調べてみましたが、ウェブリブログがいちばん使いやすそうでした。今回テーマにしたいのは、どうやったらお金を増やすことができるのかということです。誰もが考えてることかもしれない永遠のテーマかもしれません。ただ、ふと一歩ひいて考えてみるとお金を増やすっていうことはどういうことなのか今一度考えてみることが必要だと思いました。お金には限度がありますが、その限度を突破できるのは日本銀行と政府です。お金を刷れば、最大のお金は増加しますが、増えすぎるとまた問題がでてきます。あれ?なんだか考えれば考えるほど、お金っていうのは実態のないことのように思えて仕方なくなってきます。どうであれ、目的は自分が所有するお金を増やしたいということは明確にしておかないと、また目的がわからなくなってきます。一般的にお金を増やすには時間をつかって労働することが、基本でした。ですが、インターネットが普及するにつれて、株式や為替変動で稼ぐことが個人でもできるようにもなってきました。でもこれも最終的にはたくさんの資産などをもってる人が最後には勝てる仕組みになっているようにもなっています。一般の我々がどうやったら効率よくお金を増やすことができるのか。知識もなにもないからのスタートですが、たとえマイナスになったとしても今年は実践することがなによりも大切だと自分に言いきかせながら、プロフィット=利益を自分の為に追求していきたいと思います。
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


月別リンク

競馬投資プロフィットの評価&口コミ&レビューまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]